得意と好きをシゴトにするワタシらしい働き方

イベント情報
Events

女性の『福業』見本市〜私Style in えら部フェス2019〜

えら部フェス2019

今年もえら部スクールフェスティバルに沖縄サロネーゼ、出展します!

『ワタシらしい働き方=福業』を見つけた沖縄サロネーゼ会員による特設ブースです。
2019年も『女性の福業見本市』として各地でイベントを開催予定。
今回、えら部スクールフェスティバル2019の舞台では、特別なメニューをご用意。
全て無料で体験いただけます。
この機会に是非、沖縄サロネーゼ会員による『小さくても質の良い、オリジナリティー溢れるサービス』をぜひ体験下さい。

えら部スクールフェスティバルとは?

美容・健康・生活に役立てるセミナーや習い事、起業や仕事に生かせる資格取得スクールの紹介を通して、より人生を謳歌したい女性のために、「なりたい自分」を見つけて近づけるスクールフェスタです。

えら部フェスのイメージ
えら部フェスのイメージ
えら部フェスのイメージ

スクール情報誌えら部編集部が企画し、運営は情報誌えら部の女性読者である構成された実行委員会がフェスを作り上げます。
メンバーは全員、イベントづくりにおいて全くの素人ですが、何よりも『学ぶことの楽しさ』を知り、それらが働き方や人生までも変えてしまうことを知っています。
そんな、情報誌えら部の読者が、学ぶことの楽しさ・素晴らしさを伝えるために毎年開催しています。

習い事の体験レッスン・ワークショップ・説明会がすべて無料で受けられます!
2月10日・11日の2日間、那覇OPAの上にある沖縄県立図書館での開催です。

全て無料のえら部フェス
出店者紹介

※終日営業のためスクールブースのように時間割はございません。
開催時間内であればいつ来ても予約なしでご参加いただけますが、
各出展者のブログや申込サイトから個別に事前予約をされると確実に無料体験が受けられますので、
出展者へ直接ご予約されることをおすすめします。

イベント概要

開催日時

2019年2月10日(日)
      11日(月) 10時〜17時

開催場所

沖縄県立図書館(カフーナ旭橋A街区内)

料  金

入場・各スクールブース参加はすべて無料

備  考

那覇バスターミナル・旭橋駅に直結!
車でお越しの際は、有料駐車場をご利用ください。

このページの先頭へ