得意と好きをシゴトにするワタシらしい働き方

イベント情報
Events

金運をあげる方法

心も財布も豊かで健康に ♡財布の金運をあげる方法♡

〜 私の未来に安心を!〜   沖縄サロネーゼ主催セミナー

講師は、沖縄サロネーゼ メンター会員のナンド麻理さん。
今月の10-11月号えら部では、サロネーゼ会員の皆様とご自身の『起業のきっかけ』をアツく語っていただきました。

麻理さんは1年前から大阪から来沖。
引き寄せとアンチエイジングのチベット体操と、直観コーチングスクールで活動を開始。
恩師(青木 勇一郎氏)が開発したMSPのトレーナーへの道を迷わず選択。
MSP協会の発足から1年足らずで政界やプロスポーツ選手のサポートがなされ、麻理さん自身もトレーナーとして世界各国に普及を努めている。
引き寄せと直観を磨いた麻理さんは欲しいものを次々に手に入れ今では、日本国内だけでなく世界に羽ばたきはじめています。

財布の金運チェックについては直観コーチングで学ぶ「リーディング」という手法を使います。
リーディングは、迷った時に、最善の選択のために使われます。

AとBとどちらを選択した方が自分のエネルギーが大きくなるか、そのエネルギーは誰でも、人のものでも感じることができるという。
まずは、麻理さんの財布のエネルギー(金運)の大きさをあなたの手で、自分の財布と比べ、感じ取って欲しい。
金運があるとかないとかは問題ではなく、それは簡単に上げることができるし、そのエネルギーを誰だって感じることができる、そんな体験ができます。

MSPでますます磨きがかかったナンド麻理さんからキラキラのお裾分けがもらえるチャンス☆彡
気になっていた方は早めにお申込みください。

沖サロハウス地図拡大表示

駐車場のご案内
セミナー当日は近隣の居酒屋「ぴかり魚」さんの駐車場がご利用できます。
その際は 【 駐車許可証 】 が必要ですので、沖サロハウスで
受取ってからのご利用をお願い致します。

その他有料になりますが、「アクロスプラザ古島」や
「三井パーク」をご利用ください。
詳しくはこちら↓。
https://www.reservestock.jp/events/275659

このページの先頭へ